営業時間

お客様の声 voice

お客様の声

先生には大変感謝しています。ありがとうございます。

先生には大変感謝しています。ありがとうございます。

私は半年間ストレスからの不眠で悩んでいました。
不眠になった当初は精神科に行き薬が処方されて飲んでいたのですが、効果がなく副作用がきつく、毎日憂うつな日々が続いていました。不眠を治すためにあらゆることを試してみましたがどれも効果がなく治りませんでした。

そんなとき私は鍼灸院天空に出会いました。私は鍼を経験したことがなかったので少し抵抗はありましたが、先生がやさしくなんでも悩みや相談を聞いてくれてすごく安心して治療に専念することができました。

行きだした当初から鍼の効果が実感できました。少しずつではありますが眠ることができたのです。通いだしている内に精神科の薬も飲まずに不眠も改善され通常通り生活が送れるようになりました。
先生には大変感謝しています。ありがとうございます。

まずはお気軽にご予約ください

当院では、お着替えをご用意しておりますので、お仕事帰りや外出のついででも安心してお越しいただけます。
ご予約いただければ、スムーズにご案内可能です。

施術はすべて個室で行っており、終わった後もゆっくりと身支度を整えていただけます。

  • 上下のお着替え

ご予約・お問い合わせ

ご予約はこちらにて受付しております

TEL

営業時間
月/12:00~20:00
(受付12:00~19:00)
火・木・金/10:00~20:00
(受付10:00~19:00)
土・日祝/10:00~18:00
(受付10:00~17:00)
定休日:水曜日

※最終受付は営業時間の1時間前まで曜日・時間帯により鍼灸治療に当たる鍼灸師が異なりますので受付までお尋ねください。